スマートフォン版はこちら

赤松小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤松小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「赤松小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0002
住所 千葉県習志野市実籾5-2-12 第7福住ビル3F
電話番号 047-473-6262
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤松小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かすみクリニック 千葉県習志野市香澄2-9-9
和奏クリニック 千葉県習志野市鷺沼1-5-10 アルカディアI-102
谷津パーク診療所 千葉県習志野市谷津3-1-2 ローズタウン武内ビル203
まきた内科医院 千葉県習志野市谷津5-6-14
星野小児科 千葉県習志野市花咲2-13-21
吉岡医院 千葉県習志野市藤崎6-15-16
習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
尾高内科・胃腸クリニック 千葉県習志野市奏の杜1-12-3 MFビル201
津田沼南クリニック 千葉県習志野市奏の杜3-3-15
細川医院 千葉県習志野市本大久保2-10-31


おすすめ病院の口コミ

  • かおかおさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は私が初めての子供のときにお世話になりました。西船橋を線路沿いに東京方面へ歩いて6分ぐらいです。産科婦人科専門の大きな病院です。最初の診察で妊娠初期の過ごし方を丁寧に説明してもらい、不安だった自分に大きな安心感を与えていただきました。妊娠中の母親教室もいろいろありますし、保育所もあるので診察中も安心です。妊娠7ヶ月のとき引越しのため病院を変更したのですが、丁寧に対応してもらいました。おぼえておくといい病院だと思います。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
  • ちゃこさん
    山王病院 口コミ
    お産に関してブランド病院と言われている一つの病院です。とてもきれいな建物で、病院とは思えないほど。ホテルと言われても納得できそうです。入り口にはグランドピアノがあり、時々生演奏までしている様。病室も個室であるうえに、広々としてお洒落な内装になっています。入院した様な気がしないくらいきれいな病院だと思います。お産と不妊治療でも有名な病院の様です。その分料金が高めで、高級感ががかなりあるので、気軽にはかかれません。
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • komo00さん
    小張総合クリニック 口コミ
    新しく新設された病院なので、何と言っても綺麗ですし、総合クリニックなので、ほとんどの外来が可能です。
    息子が転倒して頭にケガをし、結局7針ほど縫う治療になったのですが、跡もほとんど残らずうまく処置してもらえたと感じています。
    若干不満に思うのは、非常勤の先生が多かったりするので、固定のかかりつけを希望される方には、やはり個人病院をオススメしたいです。
    こちらの先生方はちょっとシステマチックな印象もなくもないので、技術のみ求められるのであればこちらなら最新医療機器が揃っていますし、難易度の高い病気やケガにはいいんじゃないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤松小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ